T-shirt (Metro Blue) (¥3,000)

=================================================================

Date: 17 December 2020
Time: 1st Stage - Opening 5:00pm / Start 6:00pm
2nd Stage - Opening 7.45pm / Start 8.30pm
Venue: COTTON CLUB
Price: ¥7,700 / ¥3,000 (PIA LIVE STREAM)

Message from hiro
今年、ラストのLiveです!
配信もありますよー!
世界的にも、個人的にもいろんなことがあった2020年。
有限。
そんな、わかっていたつもりでいたのかもしれない、この世界の時間には限りがあることを、痛いほど感じました。
今、この瞬間うまれる感情、できること、叶えられることは叶えていこう。
そう改めて思いました。
振替公演となりますが、
12月、
今年もみんなで、いろんな思い、経験のあった2020年を2021年への想いとともに放つことができたらと思います。
みんなの想いをのせて歌います。
喜びや、楽しさ、笑顔、涙、願い、、
一緒にすごす時間を迎えられたら嬉しいです。
はじめてのあなたも、いつも楽しみにしてくれてるあなたも、お時間あえば、ぜひ、気軽にご参加くださいませ。
hiro曲、島袋寛子、ココドール、、
盛りだくさんです。笑。
お待ちしています

Set List
1. ナミダ
2. My Crazy Days
3. Baby don't cry
4. しあわせの道
5. love you
6. 熱帯夜
7. Treasure
8. AS TIME GOES BY
9. 童神
10. ハロ
ENCORE
11. I will take you
12. おやすみ…